おはようございます!( ̄ー ̄)




今日の10時から
選抜総選挙の投票がスタートします。


今回、総選挙に立候補したきっかけは
松井玲奈さんから言われた
『お前は選抜になれ!』
という言葉があったからです。



そして、もう1つあります。

去年の総選挙が終わった後
ぐぐたすを更新したときに


『来年も一緒に熱くなってくれますか?』


とみなさんに聞きました。

そしたら、たくさんの方が
その言葉に応えてくれて
るかはすごく嬉しかったんです!( ̄ー ̄)

だから、みなさんのその言葉を信じて
今回立候補しようと思いました!





今年の目標は『ランクイン』


これに対して、色んな意見を聞きますが
るかは自分が決めた目標を
中途半端に終らせるのは嫌です。

決めたことは最後まで貫きたい。
目指したものは最後まで目指したい。




同期や後輩とどんどん差がついて
苦しい思い、悔しい思い
たくさんしてきました。


だけど、いつまでも
後ろから見ているだけじゃダメです。

るかも前に進みたい。
るかも上を目指したい。



選抜総選挙も1つのチャンスです。

この大切なチャンスを
みなさんと一緒に掴みにいきたいな。


目標である『ランクイン』に
一歩でも近づけるように
まず速報で名前を呼ばれること。

たくさんみなさんに
甘えちゃうことになるけど

るかも一生懸命頑張るので
最後まで応援してくださると嬉しいです!




ということで、、、

CDの中に入っている投票権以外にも
投票権をゲット出来るシステムがあるので
すべてまとめてみました!

合計で19票もゲット出来ます!



小さな力でもるかにとっては大きな力です!

最後まで一緒に熱くなりましょう!




今日も1日がんばるか~!
行ってきま~す!


画像が一枚足りなかったので再投稿しました!