こんばんは♡



今日は久しぶりに友達と会ってきましたっ♪♪



いいね、友達って( ̄ー ̄)



中学の時の友達は小学校から一緒だから
何事もなくずっと過ごしてきたけど
高校ってもうどこの誰かも分からない人が
一気に集まってくるからなんか不安(*_*)(*_*)



るか、こう見えて人見知りなんだよ!!!


ガチで!!!!!


だから、友達できるか不安よ!!!



友達100人でっきるっかな~?って
歌って入学式行きますね、(笑)(笑)






さてさて。
もう寝る準備完了なのに
なんか、ベッドに入ってもなかなか寝れない(*_*)



るかが寝れるまで
みんなでお話しましょ~♪