全国ツアーin石川県、終わりました~!!!


来てくださったみなさん。
ありがとうございました。





今日の走れ!ペンギンのミッションは
夜だけ特別バージョン( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)

いつもは私たち後輩が
あかねさんからのミッションをやっていますが、
今回はあかねさんに
ミッションを与えました( ̄ー ̄)



あかねさんへのミッションは....










古川愛李さんの好きなところを5つ言う!




これは愛李さんにも協力してもらって
4人で考えました~( ̄ー ̄)!!!



ちょっと照れながらも
正直にガチで答えてくれましたっ♪♪





1つ目 怒らないところ
2つ目 私のわがままを聞いてくれる
3つ目 変態なところ
4つ目 今までやったことなかったリーダーという
役目を最後までやりきってくれたこと
5つ目 こんな私と6年間一緒にいてくれたこと!





これはSKEファンの方、全員に聞いてほしい。
そう、思って書かせていただきましたっ♪♪


もう、涙腺崩壊です(*_*)(*_*)







チームK2は最高のチームです!!!