今日は岩手県宮古市に
被災地支援活動として訪問させていただきました。


献花した場所で
まだまだ復興に近づいているとは
言えない状況をみて、

この状況をもっともっとたくさんの方たちに伝えたい。
そしてたくさんの方たちと助け合いたい、そう思いました。


私たちは建物を作ったりすることはできません。

私たちができることは歌や踊りや笑顔を届けること、
目に見える形には残らないことですが
みなさんの明日からの活力になったら
いいなと思います。

そして心の中の思い出に残ったらいいなと思います。


いつまでも忘れません。

48グループの一員として
復興のために
自分ができることを頑張ります。



寒い中ライブを見に来て下さった
宮古市のみなさん、
ありがとうございました!


私も明日からの未来を一生懸命、生きていきます。