おやすみなさい⭐






SHOWROOM
建設途中の建物、なんとここまで進みしたよー🤗
イェーイ!!

想像以上に進んでびっくり🤭

これは好調ですねー♪





そりゃうまくいかないこともあるさ!
でもね、諦め悪いので!
だからSKEの活動もここまで続いたんですかね?
できるまでやる!
ってタイプです😐😐😐

こんなに呑気な配信していますが
選挙までは残り三日😰

皆さんの疲れを癒せたらいいなと思いつつの配信ですが心の中では大焦り中です😭
皆さんもわたしと一緒に呑気にならないでね🤯
それは困る😩



まだ足りないんだ!!!
ラストスパート!!!
悔いが残らないように建設していきたいと思います!







今日改めて
選抜に入りたいと思いました!

CDのジャケットいいなぁ🤥
新曲今日初めて聞いたよー🤥






あ!
今日の続きの建設作業は
ラジオから帰ってきてでき次第したいと思います!
だから24時ぎりぎりになっちゃうかな?
すぐ帰ってくるからまってて!







ゆきより