握手会ありがとうございました😊







こんばんわ( ´∀`)
今日は#好きなんだ の握手会
アザージャケットサイン会をさせていただきました♪

総選挙後のシングルの握手会ということで
58位になれたことを
改めて、お祝いしていただけて
とっても幸せです!!

みなさんのおかげで
今日も笑顔のわたしがいます!!







私は常に先のこと先のことを考えているけど、考えすぎて
みんなのことほっていってないかなぁ
って心配なります

けど、ファンの方も
次はランクアップだね!って
そう言ってくださる方が多くて
同じように考えてくださっている方がいるんだと思うと嬉しかったです♪







明日も#好きなんだ の握手会!!
トロフィー持っていきます!
2shot撮る時はトロフィーも写すね!


会いにきてくださった皆さん
ありがとうございました❤︎





おやすみなさい😴










ゆきより