今日は
AiKaBuのイベントに参加しました😊








暑い中、そして途中から雨も降っている中
集まってくださったみなさん
本当にありがとうございました!!!

すださん、えごさん、はたごんと
たくさんお話しすることができました!!


休憩時間も
ひたすら話していました♪

平和だねーっていいながら✌🏻

本当に楽しい時間でした!









AiKaBuは
自分の株を155株もっています👍🏻
もっともっとかえたらいいな♪

まだはじめていないみなさんも
この機会にぜひっ!楽しいよ😊



そして、passionforyouのイベント
リクエスト券が集められるのが今日の13:59までになります!!!

最後の最後まで諦めたくないよ!

1%でも勝てる確率がある限り
私はずっと前だけをみていたいです!!!

あとでどれだけ後悔しても
過去は変えられない


でも、いま少し頑張ったら
未来が変わるかもしれない

その可能性にかけて
私はラストスパート頑張ります!!

SHOWROOM見てくださった皆さんも
ありがとうございました!









おやすみなさい😴











ゆきより