今日は二回公演でした😊








こんばんわ(^ ^)
久しぶりの二回公演!!
あんなさんが最後の二回公演だと言っていて寂しくなりました、、、😭😭

そんな今日の
🍀公演情報🍀

・髪型はストレート

・ユニットは君について

・WアンコールはごめんねSUMMER

▷お昼公演
・自己紹介MC
なっきぃさんと過ごすお誕生日のはなし

・中盤MC
夏にk2でしたいこと


▷夜公演
・自己紹介MC
岐阜が近づいてしたはなし

・中盤MC
5月の話


こんな感じだったかな??


ぜひdmmでもチェックよろしくお願いします!







明日は全国ツアーの裏配信を
SHOWROOMでするので
よかったらみに来てください!!!

おしりさん、なるさん、私
3人でします!

楽しみっ♪








おやすみなさい🌙









ゆきより