明日は二回公演☃️💗







こんばんわ(^ ^)
今日は朝から美容室に行って
髪の毛のメンテナンス🌈
サラサラにしていただけて嬉しいな♪
久しぶりになってしまったから
これからは、なるべく通おう!








そして、お知らせ!
AKB48 48thシングル
願い事の持ち腐れの握手会受付か始まりました!!!


このシングルは
選抜総選挙の投票権付きになってます!

握手会の時間が【B】で
短い方になってしまいました😭😭

くやしい、、、焦ります、、、


去年もそうでした
ランクインできひんやろうって思われてるかも知れへんけど
だからこそ、びっくりしてもらえるように頑張りたい!!!

時間は短いですが
みなさんとのお話の時間はいつも通り
たくさんお話ししたいなと思うので
短いかもしれへんけど
濃い時間を過ごせるようにしたいな!


http://akb48.chara-ani.com/


目指すはSKEのメンバーの中で15番目までに入ること!

難しいかもしれへんけど
がんばりたい、、、

この目標どうですか??
みなさんの意見まってます😊







それではまた明日♪
おやすみなさい😴⭐










ゆきより