今日はKBS京都さんのラジオ
大阪の店舗巡り、MBSラジオさんと
盛りだくさんでした☺︎









こんばんわ(^ ^)

今日はいろんなことがありすぎて
もう、京都でのラジオが昨日のことのよう😲


でも、今日なんですよね!


不思議だ😂



京都では
森谷威夫のお世話になります!!
の生放送に出演させていただきました!

初めてで緊張したけど
すぐに慣れて、楽しい時間になりました!


そして、生放送だけじゃなくて
収録もさせていただきました!!!


・M10+
3月26日 20:00〜20:20

・だって好きなんだもん
3月4日 21:30〜22:00


に放送です!!
ぜひ聞いてくださると嬉しいです♪








そして、大阪の店舗回りに行きました!

▷タワーレコード梅田NU茶屋町店さん
▷タワーレコード梅田大阪マルビル店さん
▷タワーレコード難波店さん
▷タワーレコードあべのHoop店さん
▷ディスクビア日本橋店さん

この5店舗にお邪魔しました!!!

サインやコメントなど書かせてもらったので
皆さんぜひみに行ってください(^ ^)









そして、MBSラジオさんにて
桜稲垣早希のアニメ・アイドルスタジオ
の収録にみなるんさんと
行かせてもらいました!

桜稲垣早希さん
ずっとロケみつ見てたんです!
大好きなんです😭
ただ、本人さんに伝えられなかった😭
急な人見知りでした😰

でも、お会いできたことが嬉しかったです!


三田まおさんとも初めてお話しできたので
すごく嬉しかったです♪


放送日は3月1日 25:00〜
です!!

どこかで放送されると思います!

ぜひ聞いてね♪








こんな感じで盛りだくさんでした!!!









明日も1日頑張るぞ!










おやすみなさい⭐










ゆきより