観覧車へようこそ!
公開録音に参加させていだきました😊








こんばんわ(^O^)

今日は
サンシャイン栄にて行われた
観覧車へようこそ!の公開録音に参加させていただきました🐥

同じチームの先輩
古畑なおさん、江籠ゆうなさんと
一緒ですごく安心して話せました♪

楽しかったなぁ(^O^)

ゆきのサイリウムやうちわを振ってくださる方もたくさんで嬉しくなりました💕

ありがとうございました!!







そして明日は!

チキンLINEの写真会に
参加させていただきます(^O^)

ミニライブもあります!
ミニライブも大注目してください♪


みなさんのこと
お待ちしています!!!









それではおやすみなさい⭐︎











ゆきより