今日はPassion For YouのCM撮影の日でした!!







CMに出ることができるのも
みなさんのおかげです😭😭😭

【第5位】という順位をいただけたこと、
感謝してもしきれません😵

そのくらいすごいこと(/ _ ; )


だから、みなさんの頑張りが
直接、CMという形になってこの世の中に残せることがすごく嬉しいです!!!


『 後世を生きるみんなへ!!!
一回は絶対見てね😭😭😭 』




Passion For YouのCMが流れたら
テレビに釘付けになってもらえると嬉しいです♪






昨日の写真はアイア選抜の衣装です♪








🍄お知らせ🍄

このあと、21:30〜21:40
7期生の高畑ゆうきちゃんと
1+1は2じゃないよ!に出さしてもらいます!!

東海ラジオさんです🍀

ぜひ聞いてください♪







🍄握手会🍄

今日からSKE48の新曲
『チキンLINE』の握手会受付が始まりました!!!

1部、2部に参加させてもらいます🍎


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


http://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_1602/


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


こちらのサイトより
申し込み可能です😋✌🏻️


みなさん、ゆきの愉快なレーンに
遊びに来てくださいね〜( ^ω^ )♪

お待ちしてます🙈💕






それではおやすみなさい⭐︎








ゆきより