ガイシホールのコンサート終わりました!!!







楽しかった!!!!!

1、僕は知っている
2、コケティッシュ渋滞中
3、ごめんねsummar
4、バンザイveanous
5、Gonna jump

6、望遠鏡のない天文台

10、今夜はjoin us!
11、キスポジション

23、賛成カワイイ
24、チョコの奴隷
25、オキドキ
26、1.2.3.4ヨロシク!
27、未来とは

28、パレオはエメラルド

EN2、12月のカンガルー
EN3、アイシテラブル

EN4、手をつなぎながら




こんな感じかな(^ ^)







望遠鏡のない天文台が初披露になりました!!

この曲はアイア選抜の曲です!

皆さんのおかげでもらえた曲、
もらえたポジションです。

ステージに立ってみると
嬉しい気持ちで溢れました。

辛いことも忘れたし
すごく楽しかったんです!!

この曲は一生の誇りです!!


今からアイアの新しいイベントを頑張ろうと思いました。

頑張ります!!!!



こんな私ですが、
これからも応援してもらえると嬉しいです😭

よろしくお願いします😭



明日も頑張ります!!







おやすみなさい⭐︎








ゆきより