こんばんわ(^O^)





今日はK2公演からの、レッスンでした🙈

朝から、
K2メンバーで過ごす時間が幸せでした♡





最近は
寝転んでマッサージをうけている、みなるんさんの足の上で眠るのが大好きです🙈

すごく寝心地がいいので、みなるんさんがマッサージを受けているのを見つけるとすぐに行きます🎵


いつも、無抵抗で眠らせてくれる優しいみなるんさんに感謝です☺️💕




そして昨日は一つ大きな失敗をしてしまいました😭💦




いつも公演の前の日にあげてる
公演の目標を書き忘れてしまいました😿


自分の中では目標があったのですが、書き忘れてしまいました(/ _ ; )


次からは気をつけます🙌





今日はいろいろと更新できひんくて、ごめんなさい🙇





明日からはしっかりします!!!





おやすみなさい🌟





ゆきより