こんばんわ(^-^)
美味しい1日でした😋




今日はままと京都でお出かけしました🙈



早起きをする



祇園にかき氷を食べに行く🍧



ずっと行きたかった金平糖屋さんに行く⭐️



本屋さんに行く📚



イヤホンを買いに行く👯



ユッケを食べに行く!!!!!!!




という1日を過ごしていましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ




1日を通しての感想は

とにかく美味しかったです🙋🙌


かき氷🍧については公式ブログに詳しく書いたので読んでくれはると嬉しいです✨

http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20150801204412452





そして、ずっと行きたかった金平糖屋さんとは
京都にある金平糖専門店

緑寿庵清水さんです👻🎵



いろいろな味の金平糖があって、
可愛くて、すごく魅力的なお店でした🌟

また行きたいなぁ(^O^)





👻そして、本日10時から
浴衣の生写真が発売になりました!!!


ゆきはストレートヘアーに大人っぽい浴衣を選びました👯




そして、撮影中に
かき氷か綿あめ、どっちを持ってとるか選べたんです!


だから、ゆきはよーーーく考えて
綿あめにしました🙈


かき氷やと、撮影中に溶けてしまって
後で美味しい状態で食べれへんからっ✌️




だから、撮影が終わってから
かき氷🍧も美味しい状態でいただきました💓



そんな浴衣の生写真も
ゲットしてくれはると嬉しいです♪

http://shopping.akb48-group.com//products/list.php?category_id=468



👻前のめりの握手会受付中です👻

http://sp.shop.mu-mo.net/mumo/st/event/ske48_1506/?re_adpcnt=7vg_7g3




よろしくお願いします🙏





おやすみなさい🌟





ゆきより