こんばんわ(^-^)





今日はラムネの飲み方公演
二回公演でした🙋💕

シャッフル公演でしたよ〜🙈



そして、nice to meet youのポジションが久しぶりのところでした☺️


髪型はストレートにしました!😎
ストレートは想像以上にぼさぼさになってしまうのですが、どうしてもストレートの髪型で出たくて出ちゃいました😂

どうでしたか?


今日の公演の感想もふくめ
教えてもらえると嬉しいです👻

待ってます🙌



そして今日の目標は
自分なりに意識してできました!



ゆきちゃんが一番良かったよ!
って言ってもらえるように頑張る!

というのも目標でした☺️




何人かの方が言ってくださいました🎃

もっとたくさんの方に
そう思ってもらえるように頑張ります!


明日は制服の芽公演に出さしてもらいます🙋


1、丁寧に大きく踊ること

2、MCでも積極的でいること

3、一番良かった!と思ってもらえるように


これを目標に頑張りますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ





それではまた明日ですっ✌️





おやすみなさい🌟





ゆきより