こんばんわ(^-^)






今日はチームK2ラムネの飲み方公演でした♪
久々にK2のメンバーに会えました☆
1日楽しく過ごせて幸せでした🙈💕






今日の目標はたくさんの人と目を合わすことでした🙉
いつもよりはたくさんの人と目を合わすことが出来たけど、全員と目を合わすことはできひんかったの次回もこの目標で頑張りたいです♪
今日の公演で、ゆきと目を合わせてくださった皆さん、ありがとうございました(>_<)






そして、本日もサイリウムやうちわがたくさん見えて嬉しかったです🙈
あのBIGうちわ、すごーく良く見えるんです🙈
自分の顔がでっかく印刷されてて、恥ずかしかったです(>_<)
でも奈和さんが、うちわを見て
かわいい!と言ってくださったのでお世辞でも嬉しかったし安心しました。
みなさん、堂々とうちわを振ってくださいね🙈






明日は制服の芽公演に出さしてもらいます!
シャッフル公演です🙈
埋もれへんように頑張ります♪
見に来てくださる方いはりますか?
明日の目標は今日に引き続き
1、たくさんの方と目を合わすこと
2、丁寧に踊ること
ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ✨
明日の公演を見て、少しでもゆきのことを気になってくださる方が増えるように頑張ります♪






それではおやすみなさい⭐️
コメントや+1してもらえると嬉しいです🙈






↓↓↓公式ブログ↓↓↓
http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20150702225322286/
公演について書きました🙊





↓↓AKBさん握手会&サイン会受付中です↓↓
http://akb48.chara-ani.com/
少しでも気になってくださった方、お待ちしてます🙊いつも来てくださる方ももちろんお待ちしてます🙊





ゆきより