こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
荒井優希です♪♪




今日は歴史が難しくてむずかしかったです(°_°)
ちなみに数学は得意です( ̄▽ ̄)




まぁこの話は置いといて、、、





今日はリクエストアワーの最終日でしたねε('-')з
次のAKBさんのシングルのセンターが小嶋さんと柏木さんということですごく素敵だなと思いました☆
私の憧れは小嶋さんなのですごく嬉しいです♪




実は、先日のリクエストアワーの時に小嶋さんとお話しすることができたんです(∩ω∩)




なかなか、緊張してくよくよして話しかけることができなくて(._.)
本当に半径5m以内に近づけなかったです(._.)




でも、宮澤さえさんにその事を話したら、一緒に話しかけに行ってくださいました(>人<;)




さえさんのおかげです(._.)
本当にありがとうございました!




小嶋さんは本当に綺麗で可愛かったです♪
お会いする度に、もっと好きになります☆
私のことも覚えてくださってたみたいで嬉しかったです\(^o^)/
ただ、その時に携帯がなくて写真をとってもらえなくて後悔です(._.)




それだけです(*^^*)
自慢です。(*^^*)




お休みなさい🌟




☆公式ブログ☆
http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20150125100222750




ゆきより