こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
荒井優希です♪♪




今日はリクエストアワーのチームKII推しに出さしてもらいました!!




今回もKII推しのアンダーに選んでもらえて嬉しかったです(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾




そして今日は、みんなでツインテールのお揃いにしました♪
あと、あいりさんがほっぺに♡KII♡って書いてくれはりました(*^^*)
可愛くてお気に入りです☆




そして、2回目のドラフト会議の開催が発表されましたね。
これについては、ブログに書こうと思うので是非読んでください(>_<)




あと、
今日はつぐみさんの優しさに助けられました(>_<)
ゆきも、周りを見れる人になりたいな!!
つぐみさん、ありがとうございましたっm(_ _)m




あとあと、
今日はたくさんのコメント、ありがとうございました(>_<)
嬉しかったです(இдஇ; )




それでは、
お風呂に入って早く寝ます。
おやすみなさい☆




ゆきより