こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
荒井優希です♪♪




今日は撮影してました♪
たくさん勉強になりました!!




そして、みなさん。
今回のゆきは、みなさんの期待されているところとは程遠い??路線へ突っ走っていきました笑




でも、なんか面白いし、かっこよかったからOKやと自分では納得です♪




そして、劇場での命さんの生誕祭!




命さんには本当に優しくて、話しかけやすい先輩の一人です。
MCでも助けてもらってばっかりで、本当に感謝です。
そんな、大好きな命さんの生誕祭。
DMMで見ましたが、すっごく楽しそうでした♪
ゆきも早く公演したくなりました*\(^o^)/*




それではお休みなさい( ̄^ ̄)ゞ




ゆきより