新サイン会!
おわりました〜\(^O^)/!!




新しいサインでのサイン会、
間違えて書いたりしないか不安だったけど
新しいサインはスラスラかけて
書くのもたのしかったです(^^)♡

きてくださったみなさん、
ありがとうございました〜!!



握手会終わりに
お見送りで残っている方にだけになってしまいましたが
どうしても言わなきゃと思ったので
総選挙の速報ランクインのお礼と
今の気持ちとこのあとどうなりたいかを
近くにいってお話させていただきました!

本当は投票してくださったみなさん
ひとりひとりにお礼を言いたいきもちです。
本当にうれしかったもん(T ^ T)

だから、お話を聞いてくださったみなさんは
ぜひいろんなところに
「こんなことおしりん言っていたよ〜」みたいな
雰囲気だけでもいいので
拡散していただけると助かります(^^)!

握手会でもいっぱい話題がでたんですけど
速報だけではおわりたくない気持ちが強いです
ちゃんと本番も名前が呼ばれるように
わたしもがんばります!




今日はきのう
ジャズドリーム長島で買ったばかりの
服を着ました♪

バスの出発時間がギリギリだったので、
ゆきにササッと撮ってもらおうとしたのに
ゆき、急ぎすぎたみたい( ̄▽ ̄;)

ちゃんとした私服はブログにのせます!




ω
人_____
┃おしりん┃
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄