今日のお仕事は。。。




『SKE48とHKT48のアイアイトーク』の
収録にこのメンバーでいってきました!☆


実はきのう前歯の治療をして
その麻酔の影響がまだ残っていて
なかなかうまく笑えない(T-T)

そんな状況だったのですが、
この2人といたら
そんなのも忘れちゃいますねっ( ̄∀ ̄)!




みなさんからいただいたこのラジオのお仕事を
全力で楽しんできました!!!

放送日は5月2日 20時30分~
ニッポン放送にて放送されますので
ぜひ聴いてください♪


山田樹奈に投票してくれたみなさん、
わたしたちがラジオをできるように
応援してくれていたみなさん、
本当に、本当に
ありがとうございました(^ ^)♡♡




ω
人_______
┃おしりん┃
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄