『SKE48 観覧車へようこそ!』
公開録音にきてくださったみなさん、
ありがとうございました♪




何気初ゴンドラマスターで
ドキドキしていたのですが
大先輩まきこさんにかおりさん、
ラジオパーソナリティの酒井さん、
雨が降ってお足元が悪い中
集まってくださったみなさんに囲まれて
とっても楽しく収録することができました(^ ^)♪

サイリウムとかうちわとか
ありがとうね~(((o(゚▽゚*)o)))♡


わたしはね、
こんなに笑うかーってくらいたっくさん笑ったけど
みなさんは楽しんでいただけましたか?

この収録の放送日は
3月21日 20時30分から
CBCラジオさんの『観覧車へようこそ!』です!
ぜひ聴いてくださいね~♪




そしてね、今日
衣装を用意していただけるかと思っていて
こんな格好でみなさまの前にでてしまった。。(笑)

オシャレな私服を楽しみにしていたみなさん
ごめんなさい(._.)


本当になにもない日はいつもこんな感じです!
私服が私服すぎて!(笑)

まあ、たまには。。。ね( ̄∀ ̄)




ω
人_______
┃おしりん┃
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄