さきほどラジオの生放送がおわって
みなさんからのメールで気づいたのですが、
今日は富士山の日だったみたいです!


最近1日が過ぎるのがとても早い上に
お仕事が立て続けに入っていて
スケジュール帳つけない派のわたしとしては
頭の中がぐちゃぐちゃで全然きづけませんでした!

言い訳させてね( ̄∀ ̄)(笑)

今日のラジオのお仕事だって
何日も前から楽しみにしていたはずなのに
きのうの夜連絡がきて
「えっ?明日!?」ってなったくらい( > < )


幸せな悩みです(^ ^)♪




明日はひさしぶりのOFFなので
ゆっくりします♪

焼津のお勉強しようかな~♪




おやすみなさい♪





ω
人_______
┃おしりん┃
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄