ぐっもーにんさんっ♪

おしりんです(´ー`)U!!!







きのうの余韻が
体全身に。。。(´д`)

全力でやった証拠だ!


きっと今日1日
SKEメンバー全員、
動きがぎこちないんだろうな〜(笑)

みんないっしょだ〜( ̄∀ ̄)♡




そうそう!わたし、
ザキヤマさんこと山崎弘也さん!!
いつもバラエティ番組で見ていて
だいすきなんですよ〜(((o(゚▽゚*)o)))

ガヤが本当におもしろい!!!


きのうも運動会のあと
録画していたロンドンハーツの3時間スペシャルを
見ていたんですけど、
ザキヤマさんも出ていて
なんだか不思議な気分になりました(><)!






あ!あとね!

きのうは運動会の最後のほうに
『ハロウィンナイト』を
披露させていただきました!


踊っていると
だんだん楽しくなっちゃう曲です(o^^o)

振りも簡単で、
覚えの悪いおしりんでも2時間くらいで
覚えられたんです!!

みなさんもよかったら
いっしょに踊ってみてね〜(ノ*°▽°)ノ






やいちゃんとコギらったへの応援
よろしくお願いします!

http://sp.yurugp.jp/vote/








ω
人_______
┃おしりん┃
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄