ぐっもーにんさんっ♪








今日、8月17日から
"ゆるキャラグランプリ2015"が
開催されます!!!


なんと!わたくし!
青木詩織もエントリーして。。。






いません。

だれがゆるキャラや。おい。(笑)




まあ、おいといて✋


おしりんが親善大使をつとめさせていただいている
焼津市の公認キャラ やいちゃん
エントリーしているのです!
※写真のお魚っぽいこね♪

焼津市からいろんなグッズもだしているよ!



もうひとつの困り顔のコーギー犬は
コギらった っていう
焼津市非公認のキャラ!

お酒がすきな
ちょっとオヤジ臭いキャラです( ̄ー ̄)

このこもエントリーしていますよ〜♪





どちらも後ろ姿までかわいいくて
個性的なキャラをしています!

個人的にはやはり
公認のやいちゃん推しなのですが。。。
コギらったには先週
たくさん笑わしてもらったので
ちょっと応援♡(笑)



投票はこちらから!
http://www.yurugp.jp/vote/

ID登録をしたら
1日1回投票できるようなので
みなさん、ぜひ投票してください!!!

どちらのキャラを選ぶかは、
あなた次第で( ̄∀ ̄)


今年のゆるキャラグランプリは、
焼津市のゆるキャラが
1位と2位を独占するぞー!おー!☆彡






そして、今日は
『SKE48のマグレの缶詰』に
出演させていただきます!

http://sp.live.nicovideo.jp/watch/lv230319034?frompc

サイト内を冒険してみたら
タイムシフト予約とか、
優先的に見やすくなるシステムもあるらしいので
↑説明雑(笑)
よかったらみなさんもサイト内を冒険して
みてください!


そして、21時30分からの
生放送をお見逃しなく〜♡♡








きのうのブログ

http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20150816080127967

http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20150816202624491

http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20150816232405191


名刺の件、すごく悩みます。
おしりんのファンの方には
握手会はなかなかこれないって方もいるし、
握手会だけじゃない
公演・ぐぐたす・SKEmail・ブログ・755
いろんなところから応援してくれる
ファンの方がいるから(._.)

SKEカフェで渡す、
焼津市のイベントに来てくださった方に渡す、
いろいろ考えたのですが
今はとりあえず
個別握手会のみにさせていただきます!

また大人の方とお話して
名刺を渡せる幅を少しずつ
広げていければなと思います(^ ^)


みなさん、
名刺ゲットしにきてね〜(ノ*°▽°)ノ





個別握手券発売中!

http://sp.shop.mu-mo.net/mumo/st/event/ske48_1506/?re_adpcnt=7vg_7g3





ω
人_______
┃おしりん┃
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄