今日のおやすみは、なんと。。。










焼津市にあそびにいってきました(((o(゚▽゚*)o)))!


やいづ親善大使として
イベント前に行かなくては!
と、タイミングを
見計らっていたのです∠( ̄∧ ̄)!



8月12日のイベントの会場
焼津市文化会館を見に行って、

魚河岸Tシャツを買って、

夜ご飯を"ととや 新兵衛"さんに食べに行き、
http://www.totoya-bbq.com/

そのあとは
焼津の浜通りで行われていた
"夏のあかり展"にいってきました♪






ととや 新兵衛さんは
焼津市観光協会さんのホームページを見ていて
すごく気になったお店のひとつだったんです!

新鮮な貝類や、お魚を
自分で焼いて食べるお店なんですよ♪

おしりん、牡蠣がすごくすきなので
たまらなかったです(><)♡


もちろん、
焼津でとれたお刺身や焼き魚も
食べれます(((o(゚▽゚*)o)))

4名から送迎バスがでるようなので、
団体であそびにいくときにオススメです(^_-)





夏のあかり展は
すごくすごくきれいでした〜♡♡

浴衣を着て歩きたい(T-T)♡


こちらについては
ブログに書いたので、ぜひ見てください♪









こんな調子で、

タイミングを見計らって焼津市を観光し、
焼津の魅力をたくさん伝えられたら
いいなあって思います♪


そしてすこしでもいいなあと思い、
焼津市に足を運んでくれる方が
増えたらうれしいです(^ ^)♡





みなさん、焼津市
あそびにきたくなりましたかっ(((o(゚▽゚*)o)))?






ω
人_______
┃おしりん┃
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄