ぐっもーにんさんっ♪








きのうのアメトーークの
マリオ芸人は見ましたか??

マリオにはおしりんも
小さい頃からずっと
お世話になっているキャラクターで
見ていておもしろかった~( ̄∀ ̄)♪




お姉ちゃんがいるときとか
親戚が集まるときはいつも
ゲームキューブで
マリオパーティー4と5ばっかやっていたり、

Wiiのマリオカートに関しては
小学生の夏休みにどはまりして
友だちの誘いを断ってまで
1人でリビングで車を乗り回していたレベルの
人間です(笑)





みなさんはマリオがでているシリーズで
自信のあるゲームはありますか??


ちなみにおしりんは
マリオカートなら
負けない自信あるなあ~( ̄∀ ̄)♡

お姉ちゃんは
連打する系のゲームはめっちゃくちゃ
強かった((((;゚Д゚))))!!!




おしりたすには
マリオカートめっちゃ強い方はいるのかな??

いつかおしりんと
対決してほしい(((o(゚▽゚*)o)))!!!











きのうのブログ↓↓


『ウインクおしりん』
http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20150625080231370

『突然泣いた話』
http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20150625230924142






公演情報↓↓


本日! 手をつなぎながら』
http://www.dmm.com/lod/ske48/-/live-view/=/pid=ske48e15062601l/
アンダーとして出演させていただきます!






※拡散希望※

https://plus.google.com/117186291048421758383/posts/QR8c9bYd5Qw






ω
人_______
┃おしりん┃
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄