約1ヶ月前。。。

写メ会で大活躍だった"若奥様エプロン"。。。









気づいたら袋にはいったまま
部屋の片隅に置いてありました。。。(笑)







このエプロン、大須のお店で
1700円+税もしたんですよ!!!!!!

自分のおこづかいから
買ったんですよ!!!!!!


もったいない((((;゚Д゚))))!!!!!!










ということで、
今夜はこのエプロンをつけて
夕飯をつくりました( ̄∀ ̄)♡


今夜の夕飯は、
☆白米
☆たまねぎと豆腐の味噌汁
☆豚肉としめじの味噌チーズ炒め
☆長芋ポン酢
☆トマト
です♪

写真はSKEmailに送りました(^ ^)♪









このエプロン、
本当に好評だったし
また写メ会あったら使いたいな~(((o(゚▽゚*)o)))♪


そしたらみなさん、
また若奥様おしりんに
会ってくれますか(^ ^)??








※拡散希望※

https://plus.google.com/117186291048421758383/posts/QR8c9bYd5Qw






ω
人_______
┃おしりん┃
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄