突然思い出したので貼っておきます♪
『子供の主張』byなるみさん











なんだか熱があがる前の予兆が
現れていてへこんでます
ほんといや(´д`)



明日からの公演週間がよりよくなるため、
今日は早く寝て治します(^ ^)♪

mailとブログ少なくてごめんなさい。

明日はちゃんと送ります∠( ̄∧ ̄)!








あ、あとね、
今週公演いっぱいださせていただくから
いろんな髪型挑戦したいなーって
思ってます(((o(゚▽゚*)o)))

「おしりんのこんな髪型みたいなーっ!」
ってのがあったら
コメントでおしえてください♪

もしかしたら
あなたの意見がおしりんの公演の髪型に
採用されるかも( ̄∀ ̄)♡







それではではでは!

おやすみなさい♪








※拡散希望※

https://plus.google.com/117186291048421758383/posts/QR8c9bYd5Qw


川崎成美ちゃん、辻のぞみちゃんが
気になっているそこのあなた!!!

2人の魅力を
アメスタでいっしょに見つけちゃいませんか!?♡

参加お待ちしております♪





ω
人_______
┃おしりん┃
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄