ぐっもーにんさんっ♪








今日は
ひさしぶりのおやすみ♪

いつもどおりひとりなので(笑)
映画いこうかなあ。。。なんて考え中( ̄∀ ̄)



でも、いまやってる映画って

イニシエーションラブ
海街diary
予告犯
トゥモローランド

おもしろそうなのばっかり!
見たいのいっぱいありすぎて
困っちゃいますね(´д`)


みなさんはこの4つの中で
見たことのある映画はありますか??

よかったらオススメ
教えてください♪

教えるのはオススメだけで
ネタバレはやめてくださいね(`へ´)!
振りじゃないですよ!(笑)







あ!そうそう。。。


きのうの夜見た夢の中で
ファンの方とのイベントで
文化祭やってました!

夢の中ではお化け屋敷担当だったよ♪



夢にまででてきちゃうって。。。
わたし、相当
文化祭イベントやりたかったんだと思う。。。(笑)


ツアーも楽しかったけど、
日程かぶったのは
すっごい悲しかったから( ; _ ; )( ; _ ; )



またK2も含めて、
文化祭イベントをやれる日が
きたらいいなあって思います(^ ^)♪

夢が現実になりますよーにっ!












きのうのブログ↓↓


『老若男女構わず大歓迎!』
http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20150620092921393

『黒光りのあいつ』
http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20150620204117006






公演情報↓↓


『6月24日 制服の芽』
https://ticket.akb48-group.com/home/detail_live_theaterTV.php?live=S150624183021
アンダーとして出演させていただきます!





『僕たちは戦わない』
握手券つき劇場盤CD発売中!

http://akb48.chara-ani.com/hall1/info.aspx

みなさんのこと
待っていますね~(^ ^)♪





※拡散希望※

https://plus.google.com/117186291048421758383/posts/QR8c9bYd5Qw






ω
人_______
┃おしりん┃
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄