ぐっもーにんさんっ♪







ニュースみました

玲奈さんの卒業発表、
本当にビックリです(ノ_・。)



チームは違うとはいえ
かわいがっていただいたり、
お仕事のたび注意してくださることが
たくさんありました

いま思えば
あんな必死に注意をしてくれたのは
わたしたちの今後を考えて
あえて厳しくしてくれていたのかなあと
今更になってその優しさに気づきます(T-T)





玲奈さんがいないSKEなんて
想像つかないです

今はとにかくさみしいですね(T-T)



時間は必ずやってきます

その中でできるだけ多くのことを吸収して、
玲奈さんがわたしたちに
残してくださるものを見つけ、
受け止めたいです







卒業発表って
公演だけじゃないんだ
油断してた(ノ_・。)

れなさーんさみしい~(T-T)


早く言葉を送りたいのに
連絡先しらないよ~(T-T)









きのうのブログ↓↓


『あ』
http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20150610080014888

『きのうの本音』
http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20150610214608106

『挑戦者お待ちしてます』
http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20150610223716116




ω
人_______
┃おしりん┃
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄