ぐっもーにんさんっ♪







きのうひとりカラオケにいってきました!

そのセットリストを
755のおしりん部屋で公開したのですが、
その選曲がなかなか好評で。。。♡

http://7gogo.jp/lp/BFkHrodE07xWkVIvojdMdG==

コメント返信してので
上のほうにあるのですが、
よかったらみなさんも見てみてくださいっ♪




みなさんはカラオケにいったら
これは絶対歌う!っていう
48グループの歌はありますか??


おしりんは

・夜風の仕業
・遠距離ポスター
・走れ!ペンギン
・寡黙な月

かなあ♪


どれも歌いやすいし、
曲自体がすきなのでオススメです(^_-)☆彡









そしてそして!
今日は速報発表ですね!!!!


毎年思うんだけどさ。。。































速報すぎない!?(笑)

そう思うのはわたしだけ!?(笑)



今日発表して
つぎの発表が本番だなんて、
ファンの方もメンバーも
ドキドキしすぎて
寝れなくなっちゃうよね((((;゚Д゚))))

ドキドキでいつも寝れないのは
おしりんだけか((((;゚Д゚))))(笑)





みなさんは
「僕たちは戦わない」のCDはもう
ゲットしましたか?

どうやら立候補メンバーの生写真が
入っているようで。。。



おしりんの生写真
ゲットしてくれた人ーっ??♡

みなさんのCDに
生写真のおしりんが
巡り会えていたらいいなあ(^ ^)♪





ω
人_______
┃おしりん┃
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄