ぐっもーにんさんっ♪







何日か前に

「「えごさんのミュージックカード
ゲットしたー(((o(゚▽゚*)o)))♪♪」」

なんて投稿しましたが、
ほかにもこんなミュージックカードもあります!



ボス感ハンパない((((;゚Д゚))))!!!






いろーんなメンバーのミュージックカード
見たんだけど、
おしりんのミュージックカードだけ
なかなか見ないなあ・゚・(つД`)・゚・

みなさんはちゃんと
おしりんのミュージックカード
ゲットしてくれましたかっ??






今回の『コケティッシュ渋滞中』の
ミュージックカードは、

アップカミング公演~冬~のTシャツに
おしりんポーズしてみました♪


賛成カワイイ!のときのミュージックカードも
好評だったけど、
今回は王道な感じにしたんです(。・ω・。)




たくさんの方の手に
渡っていたらいいなあ♪





ω
人_______
┃おしりん┃
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄