ぐっもーにんさんっ♪
っていってももうお昼ですね。。。(笑)





みなさん、今日は何の日か
知っていますかーー?????





















2月23日!
(ふ) (じさん)

そう!
富士山の日 なんです(((o(゚▽゚*)o)))!!




富士山の日は
けっこう学生にはうれしい日だったり♡

静岡県のいくつかの学校が
お休みになったりするらしいですよ~!

おしりんが中学生のときとかは
なかったんだけどね(T-T)(T-T)




わたしの静岡のうちからは
すっごくきれいに富士山が見えるので
また静岡に帰ったとき
写真をとってみなさんにも
富士山の美しさをみてもらいたいです(^ ^)♪









さてさて、
ファンの方から教えていただいたのですが
きのうの夜公演のMC
カットされたらしい(T-T)


やはり
スカートの下の黒いパンツの話は
ダメだったか。。。

(笑)





ω
人_______
┃おしりん┃
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄