ぐっもーにんさんっ♪






今日は節分の日ですね♪


毎年、静岡のおうちでは
節分の日に恵方巻きを食べていました!

もちろん、名古屋にでてきていた
去年も食べましたよ(((o(゚▽゚*)o)))




おかあさんはいつもこういう行事ごとに
積極的な人なので、

「これをすれば1年健康」とか
「これをすればいいことが」とか
おしりんもそういうのを信じて
いつも参加しています♪





今日ももちろん
参加するんだけどー。。。

公演があるので
そのあとにしようかな♪



公演後のコンビニに
恵方巻きって売ってるのかな〜( ;∀;)心配(笑)

あ、今年は
どの方向を向いたらいいのか
教えてもらえますか(^ ^)??







きのう、コメント欄で
たくさんのパワーをいただいたので、
今日のアンダーがんばってきます∠( ̄∧ ̄)♪



ω
人_______
┃おしりん┃
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄