ぐっもーにんさんっ♪






ある人の記念日に
お花を贈りたいなあと思って、

いつもファンの方が
お花を送ってくださる時に書いてある
『めぐみこ』さんのサイトを
きのう見ていました!♪



そしたら
見たことのあるアレンジフラワーが
たくさん。。。♡♡♡

いつの間にかにやにや
してました( ̄∀ ̄)!



それにしても、
お花は結構なお値段がするのですね。。。(><)

おしりんの予想を
はるかに超えていて、
予算じゃ小さい花束しか
渡せないことがわかったので、
もうすこしお金を貯めてからにしようかな♪

と、保留決定です(笑)






それと同時に
みなさんがいろいろかんがえて
プレゼントしてくださる
花束や記念のものが
すごく気持ちのこもった
大切なものなんだなあと再確認しました(^ ^)

これからも
いただいたものは大切に
していきたいと思います♪♪


いつも、プレゼントを
ありがとう(。・v・。)!

お部屋に飾ったり、
日常生活で使ったりしてるからね(((o(゚▽゚*)o)))







୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



アップカミング公演〜冬〜
セットリスト大予想会開催中!!!!


https://plus.google.com/117186291048421758383/posts/bA29Vjg1ZC4




ω
人_______
┃おしりん┃
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄