いよいよ明日は舞浜のアンフィシアターで
アップカミング公演です!!!





明日見にきてくだるかたはいますかー??




よし!きてくださる方のための
持ち物チェーック!!!☆☆



まずは、

☆ハンドタオル
盛り上がって出た汗をふくのもよし!
もしかしたら公演でも使えるかも!



つぎに、

☆研究生MIXを記憶した脳
いいですか??
念のための確認です。

『おしりん、れおな、わんちゃん、おぎりー、
なっきぃ、まぁたん、ゆっぴー!!!!
さきぽん、ゆめち、かおたん、じゅなああああ↑↑↑
さーいきょーけんきゅーせー!』

このMIXを1曲によろしくお願いします!



それと、

☆おしりんコールをするための喉
「おしりん」
という、すてきなひとつのワードを
たくさん叫ぶためにも、
強めの喉をお持ちください!!!



最後に、

☆青黄色白のサイリウム
これはおしりんサイリウムともいいます!
おしりんはハケるときとかは
このサイリウム目印にバイバイするので、
おしりんからのレスが欲しい方は
必須となります!!




以上!!!

これは公演を楽しむためのもので、
強制的なものではないのでご注意を!!!







さっきね、天気予報をみてみたら、
明日の舞浜は雨で、
さむくなりそうだったので
あったかい格好してきてください(><)!

写真みたいに
なるべくあたたかいものに近寄って。。。





それでは、
明日が最高の1日になりますよーに♡♡♡

おやすみなさい♪




ω
人_______
┃おしりん┃
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄