おなかがすいて目覚めました。





おはようございます♪




ずっとずっと
毎日のように見に行きたいと言っていた
ミュージカル「AKB49~恋愛禁止条例~」も
今日で最終公演なのですね(;_;)

結局いけなかった(つω・。`)




ぐぐたすの投稿の
出演メンバーの楽しそうにうつる写真をみて、
きっと舞台もすてきなものなのだろうなあと!♡

うん!見に行きたいね!(笑)

だけど、今日おしりんは
劇場でSさんの公演にださせていただくので
この行きたくて行きたくてたまらない気持ちを
ぶつけてこようと思いますヽ(`Д´)ノ!!!




劇場のほうも
舞台に負けないくらい盛り上げるぞー\(^o^)/☆





写真は今日の舞台にでる、
ブスさっ……あっ、かおりさんです♪

応援してまーす(((o(゚▽゚)o)))ふれっふれっ




ω
人_______
┃おしりん┃
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄