今日のアップカミング公演で、なんと󾬣󾬣󾬣󾬣󾬣
な、なんと󾬣󾬣󾬣󾬣󾬣








涙の湘南を歌わせていただきました(´;Д;`)󾬍
おしりんのだいすきな歌♪

最後に歌ったのは
12月だから約8ヶ月ぶり󾬣




はじめて1番下手の歌いだしを
やらせていただきました󾬣

「あなたのハートにおじゃましまぁたん
ごっ〇ーまゆっこー」
とか
「幸せ運ぶよシルキーホワイト
おー〇きありっさ」

っていうやつのおしりんバージョン
やってほしくて(笑)
おじゃましまぁたんにも相談したんだけど、
あのコールはファンの方が
だいたいを決めてくれたっていう話を聞いたので
みなさんにお話するのをやめてたんです(><)

またあのポジションをやれるとは
限らないので、
またやれたときのために作りたいなー
とは思ってます(^O^)󾬍
けど、語呂があわないんだよね(-_-;)いろいろと!



まあいい案うかんだら
みなさんおしえてください٩(。•ω•。)و





写真は最後に涙の湘南うたったときのやつ󾬣

なんかシュッとしてるね( ̄∀ ̄)
表情もぎこちない!




ω
人_______
┃おしりん┃
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄