質問かえしpart3\(^o^)/♡



最近あったうれしいことは?
6期生のぐぐたす解禁\(^o^)/


6期のちんちくりんといえば?
さきぽん!


福岡でなにかたべた?
水炊き!
はじめてたべたけど
おいしすぎてびっくり!


俺のことすき?
すきです\(^o^)/♡
握手会いっぱいきてくれたらもっとすき\(^o^)/♡


夢ってずばり久保ひとみさんみたいな
感じですか?
そうですね!
静岡のローカル番組のリポーターに
すごく憧れます!


バスケはいつからやってるの?
ミニバスを小5からやってました!


野良猫いたら話かける?
はい!話かけます!
こないだも三毛猫ちゃんに話しかけて
すぐに逃げられて
周りの方にすごい目でみられました!


静岡のどういうところがすき?
なんかのんびりしてるところ!
ごはんがおいしいところ!


いちごは元気ですか?
はい!元気です!
足のうえでねていますよ!


かおりさんの部屋にあそびにいかないの?
実は1回しかいったことないんです(゜ロ゜)


一週間丸々offだったら
どこにいきたいですか?
6期のこと夢の国♡
お泊りでいきたい!


朝はやく起きれる方法ってある?
わたしは朝強いので
とくにないんですよ(´△`)
でも!なんかの本で
足のゆびさきをのばすと
目がさめるってみたことあります!


コールでしおりって呼びたいけどダメですか?
うーん、せっかく
ニックネームがあるから
しおりよりおしりんのほうがうれしいです(^ω^)


りょうはにぬいぐるみを冷蔵庫に
いれられちゃったときの気持ちは?
はじめてされたときは
やめてよー(´;ω;`)
って感じだったんですけど、
最近は
またやったよ(´`)
って感じです(笑)


つぎ研究生公演再開したら
どの公演がやりたい?
なんだろー??
でももう一回制服の芽やりたいかもなー。。


なんでこんなに写真のセンスがいいの?
毎回おなじような顔が
のっててもつまらないと
おもったからです👍


京都きたことある?
あります!
何度か!
八ツ橋だいすき~♡♡


いまはまってることは?
じゅなからおしえてもらった
けーたいゲームです!


かおりさんにぶっとばされますが
なにか言い残したことはありますか?
みなさん、おしりんのこと忘れないでください。


最近木になるAKBグループのメンバーさんは?
島田晴香さんです!


静岡でつかってた言葉で名古屋きて
通用しなかった言葉は?
「っち」ってやつ!
複数形のときつかうんだけど
みんなに笑われたーヽ(`Д´)ノ


生誕祭泣いちゃう予定?
返信おそくなってごめんなさい(;_;)
手紙がだれかによって
絶対なくわーっておもってました(笑)


足、のびましたか?
のびたかな?(´Д`;)
のびてますよーにっ!


まきこさんと同居でこれはないなと思った事は?
裸でうろつくこと(笑)


もしアイドルになっていなかったら
いまなにをしてるとおもう?
ふつうに高校かよってました( ̄∀ ̄)
でもたぶん、
48グループにはいりたかったから
ドラフトとかチーム8のオーディションとかも
うけてたかもです!


アイドル以外の夢は?
ありすぎてこまってるんですけど、
1番は静岡のローカル番組のレポーターさんです!



ふう。
質問いっぱいいただいたから
大変だあー( ̄∀ ̄)



ω
人_______
┃おしりん┃
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄