おはよーぐると(◍′◡‵◍)

昨日は朗読劇しっぽのなかまたち3の
出演最後の日でした!

私の中では千秋楽ですね☆

初めての朗読劇、舞台。
最初の稽古では声が小さい、なにも伝わってこないと、根本的なものが出来ず声を張ろうとすると演技が出来ず、演技をしようとすると声が大きくでず…

朗読劇なので体ではなく言葉でみなさんに伝えなければいけないので、すごく試行錯誤しました。

それでもお稽古や、合間の時間を使って練習などをしていくうちになんとなく自分の役をわかることができて…

昨日終わったあとに、岡本監督さんから
よく頑張ったね!って言っていただけて…

物語は犬や猫を中心とした物語で、
なんと猫もやらせていただきました☆

今回、朗読劇をやらせていただいて
演技に対する気持ちが変わりました。

前に、ドラマにでたーい!とか言ってた自分が恥ずかしい。

もっと下積みをしたい。
もっと色んな役をやりたい。
もっと体のそこから声をだす演技をしたい。

って思いました☆
観にきてくださった方、ありがとう。
遠いところから観に来てくださった方もありがとう。

スタッフさん、音響さん、照明さん、たくさんの方ありがとう。

しっぽのなかまたち、今日も公演をしています、、、一度見に行きたい☆


本当に!ありがとうございました。


山内鈴蘭