こんばんちゃす|・ω・`)੭ु⁾⁾
みなさんにご報告です♡♡♡♡

番組名『WTCC世界ツーリングカー選手権Race of JAPAN』

放送日 2013年9月28日(土)16:00〜17:15


世界ツーリングカー選手権というカーレースを初めて観させていただきましたぁぁ!!!やばいハマった!笑


中尾明慶さんとご一緒に、カーレースを知らない方へ楽しさや、ドキドキワクワク感、選手からファンのみなさんへのメッセージ、そんなドキドキするような内容をインタビューしたり、体験させていただきます!!!!

本当に初体験ですが、
昨日、今日と撮影しながらレースを目の前で体験させていただいたりするうちにレースの楽しさを感じることができました!!!

中尾明慶さんがとても優しくて何も知らない私にたくさんの面白く楽しいところを教えてくださいました!

レースを観てるときの私の興奮具合やばかったと思う。笑


レースを見たことない人でも楽しめる番組になっていると思います!


是非、みなさんみてください♡♡♡


しゃらば(◯∀◯)