こんばんワイキキ(^.^)


制服の芽公演終わりました♪

りおんさんの、生誕祭詳しくは公式ブログへ♪
りおんさん、なーまら大好きです( ´∀`)

今日は一曲目の恋を語る詩人になれなくて今まで以上に大きく動きました。そのせいか、今すごく体がいたい…(つд;*)でも、気持ちいです笑

前の公演である方が見に来てくださり、まだまだいける!と言われました。まだまだ、頑張ります!


そして、久しぶりに宮前さんと会えました♪
もっと、おしゃべりしたい!って帰ってからずっと思います。笑メールじゃ足りない…(つд;*)

だから、宮前さんにもっとおしゃべりしたい!ってメール送りました(°▽°)(°▽°)~。
でも、返信来ない…(つд;*)


まだかなぁー???ワクワク(^.^)


でわ、おやすみなさい♪


りおんさんにとって素敵な一年になりますように♪

ちかこv(・∀・*)