こんばんわ☆


りょうはさんからのコメント嬉しいな♪


今日は岐阜県だって地元ですっ!の収録してきました(^○^)るみさんとはめったにしゃべったことがなかったのですが、すっごく優しかったでさ♪

また、呼んでもらえたら嬉しいな(о´∀`о)

ちかは、考えました!笑


何をだ!?


みなさんからのコメントを読んでひとつ質問に答える!というのです(*^^*)
質問は気分で返すので、やるときもあればやらないときもあるけど…笑

でも、ちょっとでも、みなさんにちかのことを知ってもらえるからするよ\(^-^)/

質問書いてくださいね♪


次の更新からさっそくするので書いてくださいね♪

りさこさん大好きo(^^o)(o^^)o


ちかこv(・∀・*)