夏祭り、Cステージにて「First Live!〜SKE48二次元同好会の時間だよ!〜」と題して二次元同好会でラブライブ!のコスプレライブをさせていただきましたーo(`ω´ )o

☆僕らは今のなかで
☆Wonderful Rush
の2曲を披露したよ♪

ライブ映像や踊ってみたなどをいっぱい見て振り起こしするのは大変だったけど達成感もあったし楽しかった⊂((・x・))⊃


そして、里佳がコスプレしたのはラブライブを好きになったきっかけである高坂穂乃果ちゃんです!

TVアニメ第1期の時に穂乃果が可愛いなぁと思ったのがきっかけだったんです\(^o^)/

そんな穂乃果のコスプレが出来て嬉しかったし、またいつかもっとクオリティあげて披露したいなって思いました!

とにかく楽しかったーo(`ω´ )o


#SKE48
#二次元同好会