なんでかな?・・・
時々ブログ、これでいいんだよね?!(^^;)
最近業務も時々になりました、が、毎日出社はしています。
昨日は、朝、直接法務局(労働基準監督署)に出向いて
その足でJCIに、、、社に戻ったのがもう14:00をまわってた
遅い昼食と夕方も来客があり、夕食もとらずにプールへ・・・徒歩約20分
45分の水中歩行の途中で、おなかも空いて、なんだかふらふら、と
上がった時には、脱水症状???TOKIOの松岡くんと同じ?・・
550ml1のポカリを一気飲み、それと、真ん中にアイスクリームが入った
ロールケーキ、、、で、なんだか生き返った。
若くないんだから、無理をしないように f(^^;
今日は、余裕で・・・かんたん男料理を・・・
ミネストローネ 味の決めては「えごま一番」
実は、3月の初めに、始めてカメラつき携帯をGET (^o^)v
たまにはPhotoを入れよう
時々ブログ、これでいいんだよね?!(^^;)
最近業務も時々になりました、が、毎日出社はしています。
昨日は、朝、直接法務局(労働基準監督署)に出向いて
その足でJCIに、、、社に戻ったのがもう14:00をまわってた
遅い昼食と夕方も来客があり、夕食もとらずにプールへ・・・徒歩約20分
45分の水中歩行の途中で、おなかも空いて、なんだかふらふら、と
上がった時には、脱水症状???TOKIOの松岡くんと同じ?・・
550ml1のポカリを一気飲み、それと、真ん中にアイスクリームが入った
ロールケーキ、、、で、なんだか生き返った。
若くないんだから、無理をしないように f(^^;
今日は、余裕で・・・かんたん男料理を・・・
ミネストローネ 味の決めては「えごま一番」
実は、3月の初めに、始めてカメラつき携帯をGET (^o^)v
たまにはPhotoを入れよう

