いつも反応してくださる皆様、有難うございますニコニコラブラブ
はじめましてな方もそうでない方も、こんばんは!こんにちは!

眼球外したくなる目の痒みに襲われてる緋優ですえーん
早くこの時季が過ぎるのを切々と願ってます、、、悲しい

暖かくなれば花粉にやられますが、桜も咲きますね
自分の住んでる地域では桜が満開になりました🌸

暑くなったり寒くなったり身体に堪えそうな日が続いてるので体調管理をしっかりしていきたいですね


さてさて、最近マイブームなiPod風イラストでファンアートを描いてます






とりあえず第4弾まで完成キラキラ
楽しっ照れ

すっかりおべみにドはまりしちゃいましたね笑笑
暇潰しにやり始めたゲームがまさかここまではまるとは正直思ってませんでした笑い泣き
まぁ、楽しいから良いんですけどチュー








TwitterにこのiPod風イラストシリーズ投げたら思ってたよりもたくさんの人に見て頂いて、感謝感謝です🙏ラブラブラブラブ
嬉しい反面、Twitter始めてからこれだけ反応頂けたの初めてで、ぴゃー!って画面越しにあたふたしております驚き


我ながら上手く描けたので満足です照れルンルン 


6月のおべみイベに間に合えばこのイラスト集かポスカを作成予定です。
薄い本も忙しい人向けじゃない完全版の製本をしたいですね、、、時間足りないけど、、、ガーン



6月のおべみイベだけで頭いっぱいでしたが5月にコミティア140にも参戦するのでそちらの準備もぼちぼち行わなければ、、、ニヒヒ
コミティアには前回同様創作神話BL小説と漫画、創作ファンタジー小説は持っていく予定です
出来れば短編漫画をもう1つ持っていきたいけど多分無理ぽ、、、魂が抜ける
ファンタジー小説は完結出来るように少しずつ進めて行きたいですね



今日のところははこんな感じでバイバイ気づきbye-bye!