雨急に強くなったね

女心と秋の空

昔の人も女心には悩まされてたみたいだね

立冬だからそろそろ秋が終わるね

今年季節をあまり感じれずに終わりそう

春は地元の桜が咲く前に関東来てしまって、関東は既に散り初めから完全に散っちゃった後だったなぁ

夏は夏でねぶた祭り時期に帰れず荷物を取りにとんぼ返りみたいにすぐ関東戻ったし

関東の夏祭りとか花火大会はバイトで全部行けてないし

十五夜のお祝いもハロウィンもやれてない

地元にはいない虫さん達に季節ごとに逢えたぐらいかな

関東来てからスズメガとアオスジアゲハとゴキブリ初めて見た

ゴキブリって色んな種類がいるんだねー

そしてそこまで速くないんだなぁと

ゲジゲジの方が速いねwww

皆が嫌悪するほどではないなと

まだカメムシの方が殺意湧く

こっちに来てからカメムシに遭遇してないのが嬉しくて仕方ない

カメムシ……貴様だけは……許さん!!!