アドバイスを『でも』『だって』で聞かないで自分の意見を貫くのはどうかと

自分等では見えなかったポイントではないのか?

それを聞こうとしないで自分の意見がさぞ正しいと言わんばかりに

そして自分等では見えなかったポイントを伝えてくれた意見を強引に言い負かしたら『ほら、自分が正しい』と言わんばかりの勝ち誇った顔や言動

正直どうよ

てめぇよりも長年ソレに携わってきたヤツからの意見をそもそも聞こうとしない態度を見え見えにするのが嫌いだって言ってんの

初心者からの意見じゃなくてプロ中のプロからの意見なの分かってる?

自分の意見は大事だよ

大事だけど時と場合によるじゃん

全て自分の意見が正しいって強行突破しないでくれないかって話

あと、そうゆうヤツほど言い負かした後の優越感に浸る

ホントそれ嫌い

争う気丸出しじゃん

争う目的でこっちはやってないし

全部を否定されてないのにある一点だけ否定というか『これは良いと思うけどここはどうしてそうなるの?そうするよりこうするのはどう?こうした方がもっと良いと思う』を否定だと、全部否定されたと言うのは……うーん……

そこから言ってくれた人を敵だと見なして攻撃体制

視野が狭いというか頭が固いと言うか、幼稚というか

……価値観の違いなのか世代の違いなのか……

上手く言葉に出来ないモヤモヤ

誰かと一緒に何かを成し遂げるのが益々苦手になりそうな一件でした

いや、準備段階以前からモヤモヤ抱えてたんだけどさw

まだ許そうと思えば許せるモヤモヤだから良かったんだけど

僕の心は狭いようです

もっと広い心を持たなくてはですな

余裕がないのもモヤモヤ溜まる原因だね

昔っから一人が楽な理由がココだったなぁって

思い出した

本当は一人で参加するつもりだったんだけど、誰かと参加するってのを勉強しようと思ったのが今回なんだけど

根っからの単独行動主義者な俺様には無謀だと感じましたwww

いい勉強になったし改めて実感した

広い心になれるようにこれからも色々勉強の為にチャレンジするぞー!